人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気をつけよう

国勢調査員装い書類回収などの詐欺があるみたいですね

細かい個人情報を記入するから、ストーカーとかその他の情報狙い野郎にとっていいエサになってるようで気をつけないと怖いよね

「国勢調査の調査票回収期間は1日から10日まで。調査員は氏名などが記載され、総務省統計局長の公印が印刷された調査員証を携帯することが義務づけられている。」
こういう決まりがあるようなので、回収にきましたぁ^^
って言われても調査員証の提示とそのチェックをちゃんとしてから渡しましょう

エアガンも調子に乗って、便乗犯が多発してるみたいだし
アホ多すぎる・・・
今朝のニュースでチラッと聞いたけど、会社役員?社長?忘れたけどいい年したおっさんまでやって逮捕されてるし(サバイバルゲームしてて人を撃ちたくなった。とか言ってたな)
情けねぇ・・・よね?
by rageload | 2005-10-03 17:54 | 日記みたいなもの
<< NORU神ありがたやぁ 奮戦中! >>