excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑い

最近暑くなってきたねぇ

京都は夏暑く、冬寒いという季節がはっきりしてて素敵なとこだから・・
寝るとき暑いです!

ロフトベットなもんでこの時期から寝るときは蒸せるくらい暑くなります

まぁそれでも寝ないと体がもたないんで寝ようと努力するんですが
寝るのに努力がいるのか!って疑問がw

そこで今日出かけたついでに家電屋でふと目に付いたものが

そう扇風機。。気になったらついつい買ってしまう性格な俺のこと
そりゃもう衝動買いですよ

数分間他のと見比べながら(この時点で買う気満々)
店員さん呼んで、「これ頂戴」の一言

そして買ったのがコレ↓

e0068462_1361137.jpg


そこらに引っ掛けて使えるみたいで、カーテンレールにでも引っ掛けてみようかとw

マンションが11Fということもあり、窓開けてても殆ど虫がきません
てことで今夜から窓から夜風を取り込み作戦で安眠を貪りたいと考えてます!


で、暑くなるとやっぱり思うのが南の島。海。海。海!

個人的な目標(すでに夢ではないとこが味噌)として南の島に移住するんだ!としてますので
この季節そういう情報ばっかWEBで見てます
「旅行で行くならここがいいなぁ」とか「行って何すっか・・」とかまぁ色々とw

昔とったダイビングのライセンスもどこかに行ってしまって
移住を決めたらまた取り直そうと考えてるところです


今年の夏も海見れないままで終わりそうな予感だけどね・・

と、この記事にアフィリエイトの設定していたら非公開設定になりました
アフィリエイトの設定削除してもまだ公開にならず・・コピーして再投稿です


えーっと、色々めんどくさいんで移転しますw
Rageメモ
次回からはこちら↑
[PR]
by rageload | 2006-06-14 14:32 | 日記みたいなもの
ちょいテスト >>