人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつ見ても変わらないね

その笑顔が大好きだ


もう他の人を好きになれない
そうなのかもしれない

いくつになっても君は俺の心から離れない
そして昨日も君が夢に・・

別れた原因は俺の若さ
いつも俺のことを気づかっていてくれていた君を裏切った

別れの朝
全てを無くした
あの電話を切った後に気がついた



もう子供もいて素敵なお母さんになってるんだろうな
そのそばには俺の知らない男がいるんだろう
それが俺だったら・・・

君が夢に出てくるたびに胸が張り裂けそうになる
本当に馬鹿だった
そして本当に愛していた
いやまだ愛しているのだろう

一生後悔しながら生きていくんだろうな
あの時思った通りになっている俺・・

しかし君が夢に出てくると
胸が張り裂けそうな苦しみと同時に
君に会えた喜び
君にふれられた喜び
一緒にいられる喜び

そんな喜びも多く
また会いたくなる
せめて夢の中だけでもいいから
by rageload | 2006-06-02 19:45 | 走り書き
<< ちょいテスト 気に入った >>