excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気に入った

ふとMSのサイトを眺めていて、WMP11ベータの存在に気づいた
(MS・・Microsoft WMP・・Windows Media Player)

まぁ新しいもの見つけたら使ってみないと気がすまない性分なんで即効DL

なかなかいいねぇ^^

操作パネルがシンプルになってわかりやすい
デザインもXPのスキン(個人的にそうしてる)と同じダークグレーの光沢がある感じで俺好み!
WMP11の操作パネル↓
e0068462_1245334.jpg

ライブラリとかデバイスの同期などの使い勝手はテストしてないけど、こういうのは見た目が大事なんでw


動作スピードとかは元から遅いんで気にしない!

ついでにスキンを色々変えてみようと思って標準で入ってるスキンを見てみるとWMP9の時と一緒??な感じ。はっきり言ってしょぼいです

そこでWEBからDLしてみたけど、WMP10のスキンなどで問題なく使えるみたいで一安心です

今回DLしたWMPのスキンは「バットマン」
e0068462_1234147.jpg

背景とよくマッチしてて非常に気に入りました
こういうSF的なスキンが好きですな
かっこいいじゃん?w

The Skins FactoryってところでDLしたんだけど
このサイトは色んなスキンを扱ってて、SF的な描画が多いので個人的に非常にお気に入りです

好きな人はもう知ってる有名なサイトだと思うけど、改めて紹介しておきますんで
これで興味を持った人は一度見て、スキン変更にチャレンジしてみてはどうだろう

参考URL
The Skins Factory

WMP用スキンコーナー

肝心なWMP11のDLサイトを忘れてた。。。

WMP DLサイト
[PR]
by rageload | 2006-06-02 12:47 | 日記みたいなもの
<< 夢 微妙 >>