人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


のんびり~?

一段落してGW最初で最後の休み!

起きて洗濯して出来る間にPCの電源ON

何気なく見ていたソフト(今回作ったやつ)で、適当に打ち込んでたらエラー!!

うひゃぁ・・・・あかんがな・・

即効直して再リリース。。つっても修正には20分ほどしかかかってないけどね

動きを見ていると、「あぁここはこうやって動くようにしようかな」とか
「ここにこんな機能があったら便利だな」とかとか
欲が出てきて結局1時間ほど、こっそりバージョンアップ作業

しかーし、頭の中はお休みみたいで、いいアイデア浮かばずにコーディング中止!
今日は仕事しちゃだめってことですなw


明日からも入れ替えで走り回ることになるんだし
今日はのんびりいこう~~
by rageload | 2006-05-05 19:32 | 日記みたいなもの
<< 緑 おつかれ! >>