excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日もネタで

相変わらずソフト開発の締め切りに追われてる今日この頃

ゲームで遊ぶ暇もない;;

まぁ狩りとかができないってことなんだけどね

リネの方は課金制でお金かかるんで、今回課金は見合わせました
落ち着いたらまたやるさ

何もしないのも気分的に釈然としないもんで(遊びたい!)

現在オープンベータ中のGEで露店だけしてます

それも普通にやっちゃ面白くない!ってことで
個別にポーズ決められるので遊びを入れて(商品は適当w)露店放置プレイ

今日の露店スタイルは ↓
e0068462_19495392.jpg


GEやってる人で見かけたらwisよろしくw

連休明けの10日くらいには仕事も落ち着くはず!?
[PR]
by rageload | 2006-04-26 19:51 | 日記みたいなもの
<< やべ~・・ きたきた! >>