excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きたきた!

久しぶりに立ち寄ったCDショップ

ねぇわなぁ・・と思いつつ・・・
「ロック・ヘビーメタル」→「あ」・・・・・「ら」・・「れ」・・レイジ
!!!!!!!
あった(1枚だけ)!w

新譜じゃん!!
この数年アルバム出てなかったこともあり、久しぶりのアルバムを発見して感動><

「Speak of the dead」
オーケストラとミックスされた曲有りと色んな手法を使ってますが
やっぱRageはRage、独特な曲調は健在でした

個人的にはオーケストラとかいらんけどねw

今まで聞いてきたバンド・アーティストのアルバムでヘビメタ系は
オーケストラと共演するパターンがたまにでます
が、どれもはっきりいってもう一つ・・・Rageは大好きですが
このアルバムに関しても類に違わずってところでした

Rageが今までアルバムを通して語りかけてきてた過去の遺物の世界をまとめるアルバムなのかなぁ・・って感じで壮大さを出すためにオーケストラとのミックスは必要だったのかもね
まぁRageだから何でもいいやww

首を長~くして待ってた新譜なんだから、しばらくは黙って聞き入りますかね

そして、待ってる間に俺もこんなになっちゃいました ↓

e0068462_20305188.jpg


少しは尻尾としてまとまるようになってきたw
[PR]
by rageload | 2006-04-25 20:33 | 日記みたいなもの
<< 本日もネタで 行き詰まり! >>