人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


単純明快がいい

ちまちまと家で仕事をしながら、空いた時間は映画を見たり本を読んだりと
まったりした1週間を過ごしました

映画と言っても、GyaOで公開しているものですがねw
そこで少し前からあったんだけど、大して興味もなく見てなかったものが・・

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん 最強伝説 妖怪地獄」
「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん 最強伝説 番長足球」

この二本
竹内力が番長役で、銀ちゃんとは違う味があっていいものでした
なんと言っても、主人公のバカっぷりが最高!w

非常に単純な内容で、何も考えずにただただ笑って見ることができる
ある意味素晴らしい映画だと思いますよw
GyaOでは「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん 最強伝説 番長足球」が先みたいになってますが
実際には「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん 最強伝説 妖怪地獄」が先みたいなんで、こちらから見ることを薦めます

邦画ってほとんど見ること無いんだけど、これは面白さではマイヒットですなw

もうこのシリーズ無いんだろうか・・・・・・見たい・・・・・・・・・
by rageload | 2006-03-26 18:18 | 日記みたいなもの
<< 忙しい 疲れた・・ >>