excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


来るときには来るもんだ

17日からまた外で働くことにしたんだが、今日別のとこから連絡があり
14日に会議に代理出席をして下さいって

場所も遠いんだけど、交通費と日当1万円だってw
暇は暇だけどなんかこうやってちょろちょろ小遣い稼ぎができて楽しいもんだね
昼から3時間ほどの会議らしいし、それだけみたら時給3千円ちょい
うま~wだよね
電車でまったりと旅気分で行ってきますかぁ

そして、昨日の続き
準備万端整ったところで、近くの山に登ります
大して高くない山なんで30分ほどの道のり、その間木の実を取って食べながらワイワイ行くんですw

主にグミ(田舎ではグメと言ってた)、赤い少し渋みがあるけど甘い実です
これが群生しているところがあって、それだけでも腹いっぱいになりそうな量だったねぇ


まぁそういう感じでいつものゲレンデ?wに到着したら、用意してきた肥料袋を2枚がさねにして
そのままGO!!
これが傾斜きついところで、あの当時は60度くらいに感じてた
今見たら15度とかなんだろうねw

おまけに降りたところに木が一杯生えてるし、ブレーキなんてないんで木に激突して止まる
痛いけど、慣れてくると怪我もしないしそんなに衝撃も感じなくなります

後は疲れきるまで滑ってぶつかってを繰り返すんだけど、腹が減ったらグメを取って
先に買って来たモナカに砂糖を入れて食べる
これが旨い!!
結構な運動なんで、糖分を体が欲してたんだろうけどそれよりも兎に角甘くてうまいモナカに夢中でしたw


そんな感じで暗くなるまで遊んで、「またな~」って家に帰ってふと見ると
服は汚れまくり、体中のあちこちから出血
そんな俺を見て母親は・・・

「きさねぇー(汚いの意味)、はよ風呂いってこい(「入って来い」をこう言いますw)」
怪我とか血が出てるとか、何にも気にしないところが田舎らしくていいね?w

それで風呂に入るんだけど、体中の傷に熱いお湯がしみて「ひぃーーーー!」ってなります!
それでもまた行くんだけどw
[PR]
by rageload | 2006-03-10 13:27 | 日記みたいなもの
<< 春遠からじ ふと、思い出した >>