excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近思った事、感じた事

通勤バスにて
「ねむぅ・・他の人も眠いだろうなぁ」・・右を見る
「お、こんなバスに似合わない可愛げな子!」・・しかし、眠いからしばし居眠り
・・職場に到着
「さてぇ、さっさと降りてコーヒーでも飲むかぁ」・・・女の子がこちらを向く
「ちっ・・」(後は想像しろw)


自宅で
「久しぶりのねぎまうまそーw」・・レンジで2分チ~ン
「プラスチック溶けてるけど、まぁ食えるか・・」


密かに
「今週は休まずに仕事してみよう!」・・4日目
「1週間ってこんなに長いのか;;;;;」・・職場で「残業できる?」と聞かれて
会話「いやぁ残業はちょっとできないんですよ。すみません」
心「するわけねーーじゃん!残業はいいから、早あがりさせてくれ!!」
[PR]
by rageload | 2006-02-02 19:01 | 走り書き
<< 達成感 僕の髪が~肩まで伸びて~ >>