excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なつかしぃ

先日出かけたついでにCDショップに立ち寄りました

「ロック&メタル」コーナー・・・A・・B・・C・・・R・・Rage・・・・ねぇ・・
1枚も置いてねぇ!

諦めて久しぶりにフュージョンコーナーに
お。懐かしの高中君発見w
いつ出たアルバムかもわかりませんが「高中正義・・・Surf&turf」購入
出だし相変わらずいい感じの曲で、それだけで満足してたら
中盤の6曲目に「ALONE」きましたー

これバンドでやってて、ツインリードやった曲なんだよねぇ
多少リメイクされてたけど思わず何回も聴きなおして、、、
そのうちギターほしくなってきたw

あの時はぶっつけ本番みたいな感じで前日にALONEやるから覚えてきて(軽く)ってメインのギターに言われ。。徹夜w
音符読めないんで、必死に耳コピでコード追った記憶が・・
いざ本番で思った以上に綺麗にハモって感動したw

しんどかったけど素晴らしい思い出ですな
[PR]
by rageload | 2005-11-24 11:05 | 日記みたいなもの
<< さむぅ・・・ 意外といける >>