excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奮戦中!

原因わかった!
な、なんとCPUファンがいかれてた。。分かるかい!!
回ってはいたが、何かおかしかったようで付け替えたらあっさり直った・・・
実はGigabyteのCPUクーラーつけていた。これが原因とは、、分からんもんだねぇ

ただ、やはりCPU逝ってるかと思って3.2GHz買った後だよ!
今まで買ったパーツほとんど無駄;;;;
Pen4の2.8EGHz使ってたんだが、ファンがあまりにもうるさいので静穏ファンにしてたのが
あだになったという、悲しい結末でした
今日買ってきた3.2GHzのファンは静かでちょっと安心^^

しかし、、、、RAID構成したらアレイ作成までできるんだけど
Windowsセットアップでドライバ読み込ませても認識しません!!
ふざけんな!!!

て、ことでマザボのメーカーに問い合わせメールして本日は終了。。。。。。。。。。
奮戦はまだまだ続くのでした、、ガクッ

ちなみに動くようになったとして、今回のPCのスペック明記すると

M/B i865PE
CPU Pen4 3.2EGHz
Memory PC3200 512*4 2GB
HDD S-ATA160GB*2(RAID0構成) S-ATA 80GB IDE 80GB
VGA GF6600GT AGP8x 128MB
Drive CD-R/W DVD-ROM CombDrive
LAN SOUND IEEE1394 Onboard
しばらくはこれで問題ないだろ

915とか955?とかまだまだいらねぇと思うのでしたw
[PR]
by rageload | 2005-10-02 20:57 | 日記みたいなもの
<< 気をつけよう 本日の報告 >>