excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とうとう・・

うむぅ。。。PC壊れたぁ

動くのは動くんですが、WEB見てるだけでも停止したり
再起動、シャットダウンを繰り返すようになりました

このまましてたらHDDいかれそうなんで今、立ち上げてません!

もう考えられるのはマザボの故障しかないんで
週末にマザボ買って付け替える予定
修理とかだるいし、買い替えでw

あぁまたいらんパーツ残るなぁ

ついでにHDD増やしてRAID組もうか、いやめんどくせぇな・・・・・

昨日はそれもあって飲み歩いて、1時くらいに帰ったけど今朝はすっげぇすっきり目が覚めた!
何か体も調子いいし・・
飲み歩くのが性に合ってる?w
[PR]
by rageload | 2005-09-30 15:15 | 日記みたいなもの
<< 本日の報告 引き続きニュースネタ >>