excitemusic

日記なのかメモなのか。。気ままに綴るRageの独り言 Mail to rageload@excite.co.jp
by rageload
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++ リンク +++
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


引き続きニュースネタ

「エアガン?で小中学生撃つ」


 京都府城陽市で20日と23日、小中学生計6人が、車に乗った男からエアガンのようなもので撃たれていたことが28日、分かった。けが人はなく、同市教育委員会と城陽署が警戒を呼び掛けている。
 市教委などによると、20日午後6時半ごろ、同市富野の国道24号で、白のワゴン車からエアガンの弾のようなものが発射され、下校中だった中学2年の女子生徒の肩などに当たった。車には黒いTシャツ姿の若い男が乗っていたという。
 23日には、約300メートル離れたコンビニ駐車場などで黒の乗用車に乗った男が同様に、遊んでいた小学6年の男児計5人を撃ったという。



向かってきても安心か向かってこないだろうって弱そうな人を狙う根性無し
どうせフラフラしてる馬鹿たれだろうな

根性あるっていうなら自衛隊行ってここ参加してこい。一杯撃てるかもだぞ?

がんばれ若造
[PR]
by rageload | 2005-09-28 15:02 | 日記みたいなもの
<< とうとう・・ やってくれるなぁ >>